スタッフブログblog

オーガニックジムのスタッフ紹介no2

こんにちは!

オーガニックジムのMASAKIです!

 

待望?のスタッフ紹介2人目!

2人目にして最終回www

 

私MASAKIです!

※ちなみにMOEの紹介は【こちら】

 

1986年、徳島県生まれてすぐ高知県へ

高校卒業まで18年間「高知県」で育つ!

 

インドア系だったマサキは幼少期から

ブロックや、粘土で一人で遊ぶ。

勘違いが人生を決めた

小学校のころ、勘違いして

ソフトテニスクラブに入るww

※詳細は本人に聞いてくださいww

↑一番下の坊主w 高校生最後の夏。県大会優勝。

 

それがきっかけとなり高校生まで続け、

選手をサポートするトレーナーになりたいと思う。

大学では鍼灸とトレーナーが学べる帝京平成大学へ!

↑大学3年ぐらいの写真かなぁ?

勉強しかしてない4年間だったなぁ(*’ω’*)

 

様々な出会い

大学卒業後は

※22歳のMASAKI(左)

・日本IBMラグビー部 アスレティックトレーナー

・関東最大テーマパーク トレーナー

・JUNGLE GYM パーソナルトレーナー

※JUNGLE GYMの遠足 inターザニア

 

その他、CM撮影や、専門学校講師の仕事を

させてもらいました。

人の手を借りずに健康でいられるカラダづくり

そしてきたる2017年に12月に、

【Organic gym】を作りました。

※絵は素敵な夫婦からの開業祝いに頂きました♪

※隠れミッキーミニーが2つずつあるよーw

 

〇マシンに頼らないトレーニング。

 

〇痛み止めや、化学的な薬を使わなくても良い体。

 

〇人の手を借りずに健康でいられる体づくり。

 

 

そんなことを提供したいと思っています!

 

今は好きなこと、やりたいこと

やらせてもらってます(^^♪

みんなが楽しんで笑顔になること

やっていきたいと思ってますんで、

これからもよろしくお願いしますっ!(^○^)

 

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png