スタッフブログblog

南浦和で‼産後ママのためのボディメンテナンス

こんにちは(^^♪

産休育休を頂いていましたが、10月から少しずつ復帰していきますMOEです!!

一発目のレッスンは産後ママのためのボディメンテナンスクラスをします!

自分の為にも(笑)

もちろん産後ママの体の悲鳴を今だからこそわかりますし、周りのママたちの声も聞きます。

帝王切開で出産したお友達は、

『しばらくお腹が痛くて動けないし、半年たった今でもお腹に力をいれたり伸ばしたりするのがこわくて何からしたら良いのか分からない。』という声がありました。

 

また、『授乳で姿勢が悪くなってしまった。胸が垂れた。』

『お腹のぽよぽよがなくならない』

 

いろんな悩みありますよね( ;∀;)

わたしも二人目の出産で体の戻りづらさ、二人育児になって自分の身体のメンテナンスの時間がとりずらくなったことをヒシヒシと感じております。

 

今回のレッスンではストレッチがメイン!

汗をじわじわかくストレッチをしていきます☆

できそうな方はお腹に少し腹圧をいれて絞っていきます☆

 

産後ママだけでなく、日々疲れている体を伸ばしたい!見直したい!なんて方も大歓迎です(^O^)

 

ご予約はこちらから♪

 

一緒に出産トークなどしながらレッスンできるのを楽しみにしております♡

 

Organic gym MOE

 

【関連ブログ】

〇増える子供と一緒にパーソナルトレーニング

〇安心の少人数制マタニティピラティス

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png