スタッフブログblog

ゆあ散歩vol.7【究極のお弁当屋さん】南浦和

お待たせしました!「ゆあ散歩vol.7」

【グリーンフレッシュ】

もう何年振り?そのくらいになります。ゆあ散歩を書くのw

 

知らない方のために簡単に説明すると、トレーナーのMASAKIが南浦和で

・気になっている店・よく使う店・伝えたい店、を紹介するブログです!

バックナンバーは一番下から☆

 

今回は南浦和駅徒歩10~15分くらい(MASAKIの感覚)にある【グリーンフレッシュ】さん!

 

 

お弁当屋さんです!!!だだん!

と言いたいんですが実は母体は「八百屋さん」。名前からして確かに!と思いますが、

ここを知ってる方は弁当屋さんのイメージが強いのではないでしょうか?

 

正直言います。値段はなかなか良いお値段です。というのは「巷の弁当と比較しては」という意味です!

¥1100~¥1300くらい(おかず単品だと7~800円くらい)

でもでも、

健康のことを考えたり、この店の大将の話を聞いたら、妥当な値段かと(^^♪

これみて!!

見て!このボリューム!( ;∀;)

ごっついでしょ!

 

今回は揚げ物、食べましたが。そのほかにも魚の煮つけや、野菜炒め的なものあったり、毎日3種類は最低でも種類がありますね!

そしてこんなこだわりや、内容が!

・米は白米、玄米選べる

・味噌汁付き(この日はトン汁)

・主菜はボリューム満点、副菜は4種類は入ってる

・「自家製」って文字が最高やん!

・魚の顔を見て買うか決める主義。絶対1匹買い。

・どこぞの誰が作ったのかわからない食材は使わない。

 

それで、この値段!納得っっっ!( ゚Д゚)w

 

まだ試したことない方はぜひ行ってほしい!今日の晩御飯どうしよう!?って時の1品としても◎

 

駅からここにつくまでに、オサレなベーグル屋さんとか、渋い和菓子屋さんとかあるので誘惑に気を付けて!

※ちなみにこのベーグル屋も和菓子屋も、まーいーう( ゚Д゚)w

 

ではでは、現場からMASAKIがおおくりしました(^O^)/

 

オーガニックジム MASAKI

 

◎バックナンバー

ゆあ散歩vol.1~浦和 キナリデリ~

ゆあ散歩vol.2 ~うなぎ・小島屋~

ゆあ散歩vol.3 ~美沙和~

ゆあ散歩vol.4~南浦和のオアシス~

ゆあ散歩vol.5~おしゃれランチ~

ゆあ散歩vol.6~ひっそりおしゃれカフェin北浦和~

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png