スタッフブログblog

なぜか9月に増える体験パーソナルトレーニング

皆さん

こんにちはOrganic gym南浦和のトレーナーのマサキです。

早いもので8月が終わり9月スタート。街にはハロウィングッズが並んでいるところも( ˘ω˘ )

不思議というか、なぜかわかりませんが、毎年9月は体験パーソナルトレーニングのとても問い合わせが、年間を通じて一番多くなるのです。

8月お盆休みの、不規則な生活の反動でジムに通いたいというのがあるのでしょうか?

でも、そんな理由の方が多いわけでもなく、不思議www

 

そんなこんなで問い合わせ多いため、体験パーソナルトレーニング(60分~90分)の流れを説明させていただきます。

【体験申し込みフォーム】またはお電話(048-708-0924)にて受付。

体験当日

カウンセリング開始(30分程度)

「ダイエット」や「腰痛改善」など、目的をお聞きします。必要であれば【食事カウンセリング(無料)】も♪

 

ウォーミングアップ(10分)

カラダを温めるため、筋肉を伸ばしたり、体を捻ったり、動かしていきます。

 

いざ!トレーニング(30~40分)

皆さんの目的と体力に応じて、トレーニングメニューを構成し4種目程度、行います。

 

クールダウン、メンテナンス(10分)

ストレッチや、ほぐし、などトレーナーが必要に応じて行います。これも完全オーダーメイド。あなたに必要なメンテナンスを提供します。

 

終わった後は、コーヒーやナチュラル志向のプロテインをご希望に応じてサービスさせて頂きます。

少しの時間ではありますが、スタッフにとってこの時間は皆さんとお話するお時間として大切にさせて頂いております。

この記事を読んでくださった皆様、そしてまだお会いしたことのない皆様、ありがとうございます。

浦和でジムをお探しの皆様、ご興味がございましたら、ご連絡お待ちしております。

【体験申し込みフォーム】またはお電話(048-708-0924)にて。

 

Organic gym 代表MASAKI

体験パーソナルトレーニングご希望の方は【こちら】

 

関連blog

〇子連れOKジム

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

〇オンラインパーソナルトレーニング

ORGANIC GYM

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png