スタッフブログblog

4月からのパーソナル予約受付開始してます!

皆さん こんにちは!パーソナルトレーニング&スタジオOrganicgymのマサキです。

早いもので桜の咲く季節になってきましたね♪

この前、公園に下見に行ったら陽気と強風で花粉にやられました(笑)

薬に頼らない体づくりを提供しているのですが、仕事にならない時は私も最小限でお世話になってます(;’∀’)

【3月なのにパーソナルトレーニング増加】

当ジムではいつも9月に増えるパーソナルトレーニングですが、今回初めて3月にお問い合わせが増えてます。

世界中があのウイルスで混乱している中、同じ時間と空間に人がたくさん集まってきている?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、当ジムは18坪(59㎡)の広さをトレーナーとマンツーマンで使えます。そこが気に入ってくださっている理由の一つかと思います。

お客様とお客様の間の時間には運動するエリアをすべてアルコール消毒を行っております。

その詳細はこちらをご覧ください⇒『浦和で一番安心なジムをめざして』

※現在はトレーナーもお客様もマスク必須となってます。

 

これからも安心・安全の環境づくりに尽力します!

また4月からの新規パーソナルトレーニングの予約受付を開始しております。

ご希望の方はこちらから⇒【体験パーソナルトレーニング申込み】 またはお電話にて048-708-0924

㎰ 花粉症対策を教えてくださいw

Organic gym パーソナルトレーナーMASAKI

 

関連blog

〇なぜか9月に増えるパーソナルトレーニング

〇子連れOKジム

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

〇オンラインパーソナルトレーニング

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png