スタッフブログblog

2021年もありがとうございました!by Organic gym…

まもなく2021年も終わってしまうんですね!!

 

みなさんはどんな年でしたか?

 

2022年はどんな年にしたいですか?(^^♪

 

Organic gymは毎年毎年同じことを言いますが、

沢山の会員さんがいてくれるからOrganic gymがあります。

いつも感謝しております♡

 

 

当たり前の日常があたりまえではなくなってから、間もなく2年が経とうとしています。

 

できなくなったことも沢山ありますが、新しくできることや発見もありました。

 

オンラインレッスンという新しい形でのレッスンによって、全国、世界の皆さんにOrganic gymのレッスンを受けてもらうことができた!

 

大げさかもしれないけど、世界とつながっているんだなぁなんて感じたりもしました!

 

 

もともと少人数制のジムではありますが、人数制限をしたことで一人一人のお客様とお話をよくしたり、密な時間を過ごせています。

 

会員さんでテレワークになり、外食やお出かけがなかなかできていなかった時、

「ここにくるのが最近の楽しみなんです!」

そんな声をたくさんいただいて、MASAKIは泣くほど嬉しかったです!!!

 

そんなジムを目指していたから。

みんながただいまぁ!って帰ってこれるようなアットホームなジム( *´艸`)

 

2022年はもっともっとイベントとかできたらいいなぁ。と妄想は止まりません!w

 

来年は5周年パーティーもどどーんとやりたいですねぇ(´っ・ω・)っ

 

会員さんがいつ来ても満足できる、ホッとするような自然と笑顔になる。

そんな場所でありたい!!

今年も本当にありがとうございましたっ!

来年もさらに進化するOrganic gymをよろしくおねがいします!!!

 

〈関連ブログ〉

ここにしかない。南浦和にあるオーガニックジム

〇南浦和でジムを探す

2021年はオンライントレーニングからスタートl

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png