スタッフブログblog

フィットネス!バレエ!ヨガ!【バレトン】

こんにちは!

ピラティス・キッズバレエインストラクターのMOEです!!

ここ最近お外は春に近づいてきてますね。今週には桜も咲き始めるらしいですよ♡

私もダウンはしまって、トレンチコートデビューしました(^^♪

バレエ&ヨガ&フィットネス

本題に入りまーす!4月のイベント情報です!!

なんと3つもイベントがありますよ~。

今日はまず一つ目のイベント

★バレトン★

多くの方が、バレトンってなに?と思ったと思います。

バレトンはまだ日本ではそこまで知られていない「フィットネス」、「バレエ」、「ヨガ」、3つの要素が入ったニューヨーカーの間で大ブレイク中の新スタイルエクササイズなのです!!

 

今回担当してくれるインストラクターは、

{豊田りえ}

 

幼少期からクラシックバレエを始め、大学卒業後、ユニバーサルスタジオジャパン、関東大手テーマパークのダンサーとして活動。

現役を引退してからバレトンに出会い、短時間のプログラムで得られる爽快感に感動し、たくさんの人にこのエクササイズを伝えたいと思い、バレトンインストラクターになる。

(現在ヨガ、マタニティヨガインストラクターの資格も取得中)

 

レッスン風景はこんな感じです!ノリノリの音楽でとにかく動き続ける!w

⇩19秒動画

有酸素運動で脂肪を燃焼し同時に、筋力や柔軟性のワークアウトで

バディラインを引き締めます!!

 

★体幹・バランスを強化したい

★柔軟性を手に入れたい

★体の歪みを改善したい

★ストレスを発散したい

⇩36秒動画

そんな方!

少しでもバレトンを体験してみたい方!

楽しい音楽と楽しい空間で一緒に気持ちの良い汗を

流しましょう!!!(^O^)

なんと三日間も開催しちゃいます!

4/9(火) 11:30~12:30

4/12(金) 20:00~21:00

4/27(土) 17:00~18:00

料金:¥2,100

定員:各7名

持ち物:動きやすい服装、汗拭きタオル

※体験の方は、水、プロテインドリンクがついてきます。

場所:Organicgymアクセスは【こちら】

予約方法:047-708-0924またはホットペッパービューティーさんのID・パスワードでこちらからできます⇒【こちら】

ご予約はお早めに!!!!!

 

Organic gym

MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png