スタッフブログblog

キッズバレエin南浦和mio先生卒業

mio先生によるキッズバレエが終了致しました!

こんにちは!南浦和のオーガニックジムです♪

12月からの4か月間、キッズバレエの担当してくださったmio先生ありがとうございました!

水曜日、日曜日の3つのクラス全てを担当していただきましたが、子供たちとはすぐに仲良くなって、馴染んでくれました!(^^)

Organic gymの売りでもある、テーマパークの音楽を使ったバレエに加えて、mio先生のテンポの良い教え方で、みんながどんどん動きを覚えていったのが印象的でした!(^。^)

いつのまにかパーソナルトレーナーのMASAKIも覚えてましたww

最後は、東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードの音楽で楽しくしめくくり。

またいつかmio先生には来てもらいましょう!

みんな成長した姿見せてあげてね!

ありがとうmio先生(≧▽≦)!

4月からはMOE先生が産休から帰ってきます⇩

Organicgymのキッズバレエは、曜日によっては現在キャンセル待ちになっております。

クラスの増設も検討しておりますので、まずは、お気軽にお問い合わせください!048-708-0924

キッズバレエ⇒【こちら】

Organic gym

※ps.水曜クラスのみんなと写真撮るの忘れていました。すみません!

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png