スタッフブログblog

美尻ヨガ「スペシャルイベント」

こんにちは!オーガニックジムです(^^♪

もう9月!この前夏休み入ったと思ったら、もう終わり(笑)

ジムに来てくれている小学生たちの大半が宿題終わっていないようで、その話をしたら気まずそうにしてます(笑)

さてさて9月1発目のスペシャルレッスンは

【美尻ヨガ】

担当はもちろんこの方、

豊田りえ先生⇒【プロフィール】

内容はと言いますと、

 

全身痩せにも効果的なお尻の筋肉を鍛えて脂肪燃焼&ヒップアップを目指します!

ヨガの動きの中でお尻を意識することで美尻の一歩をお手伝いします。

初心者の方でも大丈夫!というか初めての方だからこそ来てほしい!

ヨガは何となく敷居が高い!なんて思っている方は、お尻を鍛えると思って一歩足を踏み入れてみてください【予約はこちら】orお電話048-708-0924にて( ˘ω˘ )

 

さ、まだまだ暑いですが、運動して元気に秋に突入しましょ!

 

~パーソナルトレーニング&スタジオレッスン~

【オーガニックジム】

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png