スタッフブログblog

家をジムにできる時代

こんにちは。オーガニックジムのMASAKIです!

自粛ですね~(2020年4月18日現在)。家にいることが多くなりました。

仕事や、休日のお出かけなどで、ほとんど毎日出ていたのに、

今の引きこもりのような生活は自分の人生では想像してなかったです。

before → after

※ちゃんと仕事してますwww

 

オンラインパーソナルトレーニングをしてくださっているお客さまからお聞きしたのですが、

出勤もしなくなりテレワークになって、朝の通勤でも良い運動になってたんだと気づきました。と。

ほんとにそうですよね。普段カラダをガシガシ動かしてた人からすると、どんどんカラダ退化する感じします( ;∀;)

うちはマンション3階なのでジャンプやドシドシした運動ができないのでそれがストレスぅぅ!

そんなときは公園ですがwww

これからよりオンライントレーニングの需要が増えてきそうです。

今はネット検索などしたらたくさんのトレーニング動画や運動の記事が出てくると思います。

自分に合ったツールを見つけて体力落とさないように気を付けてくださいね!ちなみにうちはほとんどやってないですがYouTubeもたまに上げてますので見てね!

Organic gym MASAKI

 

関連ブログ

〇オンラインパーソナルトレーニング

〇オンライングループレッスン

〇脱コロナ太りクッキング

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png