スタッフブログblog

子連れOKの産後ママ向けエクササイズクラス♪

 

こんにちはっ!

さいたま市南浦和駅で子連れOKのママの息抜きの場所を探している方は(^^♪

ぜひともOrganic gymでお待ちしております💛

 

 

4月のママ向けレッスンはこんな感じのスケジュールになっております(^^♪

☆毎週月曜日11:30☆

1日 【0歳から親子で発育ダンス】  講師CHIHO

発育ダンスとは!?発育ダンスのレッスン雰囲気はこちら

 

8日 【マタニティピラティス】   講師MOE

安定期に入ってる妊婦さんから出産する前日まで受けられちゃう!また、産後のママも子連れで参加OKです

 

15日 【ママすっきりピラティス】  講師MOE

もちろんお子さんを連れて参加できる!肩こり腰痛が終わった後にスッキリしてること間違いなし!+体も引き締まる♪

 

22日 【ママも頑張っちゃう!脂肪燃焼エクササイズ】 講師MOE

バレトンという動きをしていきます☆バレトンの動画はこちら こちらを産後ママ向けにだいぶ優しくしていきます☺

 

29日(祝日!) 【抱っこdeダンス】  講師MOE

抱っこdeダンスの動画はこちら

抱っこ紐をつけながらダンス初心者の方でもできる簡単なダンスをします!赤ちゃんの寝かせつけにも最適☆ママの運動にもちょうどいいほんのり汗をかける!何よりたのしい音楽に合わせて身体を動かしてリフレッシュになってもらえたらと思います🌝

 

*********************************************************

 

4月に入り、働き始めるママ、産休に入るママ、いろいろとなにかしら生活リズムが変わる

ママは大変な時期でもあると思います(´っ・ω・)っ

 

基本的にママ向けプログラムは毎週月曜日の11:30~12:30の平日日中に開催していますので、働き始めるママはなかなか来れなくなりますよね。。寂しいですが、新生活応援しております🚩

 

また、祝日などでママ向けイベントも今後は開催していくのでお時間合えば継続してくれていたママはぜひ今後ともよろしくお願いします🌝

そして新規にお客様もじゃんじゃんお待ちしております💛

 

インストラクターもみんな同じママなのでいろんなお話もしながらリフレッシュできた1時間だったなぁと思って頂けたら嬉しいです💓

 

Organic gym MOE

 

【関連ブログ】

●産後ママのトレーニングwith赤ちゃん

●抱っこdeダンスで産後エクササイズ

●産後パーソナルトレーニングの様子

●キレイで元気なママでいたい!赤ちゃんと一緒にできるエクササイズ

 

 

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png