スタッフブログblog

【子供を連れて行ってもジム内は安全で優しく楽しく対応してくれる】

お客様の声シリーズ。「こにたん」さん、いつもありがとうございます。

初めはダイエットを中心にお考えでスタートしましたが、「お子様お二人に運動させたい」ということで、今で子供と一緒に連れてきてくださることにも価値を感じてくださっているようです。大事なお子様を連れてきて任せてくださっていることはトレーナーとしてとても嬉しいことです。ママと子供たちの微笑ましいやり取りもあり、いつも賑やかで楽しいです(^^♪

 

◎名前 Theこにたんs40代

◎ジムに通っている目的  ✅ダイエット ✅体力アップ

◎ジムで行っている事 ✅パーソナルトレーニング

◎ジムに通って効果を感じている事。楽しいこと。好きなところ。

どんなに忙しくても家が散らかっていても、予約したから行かなきゃ!の気分になり、トレーナーと楽しくトレーニングすることで、充実感があり、気分転換になる。若い頃はマシンでガッツリ筋トレ派でしたが、マシンを使わなくても、靴すら履かなくても、その日のコンディションに合わせ、心身共に満足できるトレーニングを行えるトレーナーのスキルがすごい。新しい動きを都度入れてくれるので、長く通っても飽きない。

子供(年長&年少男子)を連れて行っても、ジム内は安全で優しく楽しく対応してくれるので、週末や夏休み等も途切れずトレーニングが続けられる。

ジム内がいつもきれいでおしゃれでプロテインが美味しいのもいい。

◎ジム、あるいはトレーナーや先生への要求

これからもお身体とご家族を大切に、ジムを長く続けてください。あと洗面台の水はねをいつもペーパータオルで拭くのがもったいなくて、何かないかなと。

◎今後の目標

子供のイベント等で、周りから、年相応に見えないように心身ともにシャキッとすること。

以上

※写真はイメージです。

こにたんさん、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

Organic gym MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png