スタッフブログblog

出張パーソナルトレーニング東京埼玉千葉神奈川

「2畳あればできます!」

え?何が?!(笑)

こんにちは!!オーガニックジム南浦和のトレーナーMASAKIです(^^♪

今日は最近よく聞かれる「出張ってどこに、何しに行っているんですか?」という質問について( ˘ω˘ ) 6つお答えします!

Q.1 個人向け?企業向け?

A.1  出張はほとんどが個人宅へのパーソナルトレーニングです。

Q.2 どのエリア行っているんですか?

A.2 今は東京は【吉祥寺】【永田町】【中野】【赤坂】千葉は【市川】埼玉は【浦和】といったところでしょうか。単発でしたら【横浜】【池袋】【浦安】【蘇我】 ですね☆ご要望あれば行きます!


Q.3 ダンベルや道具は持ち歩いているんですか?

A.3 私のトレーニングは基本的に「自体重トレーニング」なのでほとんど道具を必要としません。なので自分の着替えぐらいですね(笑)あ、鍼灸セットとテーピング持ち歩いています(*’▽’)

Q.4 出張費っていくらなんですか?

A.4 基本的に60分¥13,000(税・交通費込)です。※移動時間や拘束時間によって変動する可能性あり。

Q.5 家が狭いとできないですよね?

A.5 2畳のスペースが確保できれば大丈夫です!

Q.6 どういう方からの要望が多いですか?

Q.6 産後、赤ちゃん連れて外出しづらいママ。ジムの雰囲気が嫌いで、自宅でやりたい経営者。肩こり、頭痛がひどくてどうにかしたいキャリアウーマン。ジム行く時間ないから、会社内でやりたい社長さん。

とまぁこんな感じです(*’▽’)

もしご興味ある方は是非!下の様な感じで企業やチーム向けのプログラムも組むこともできますのでお声がけください☆

サッカーチームJEFユナイテッドさん
ダンサー向けトレーニング
NYで大人気のバレトン
不動産への主張ヨガも継続中!

Organic gym MASKI YUASA

関連記事⇒【パーソナルトレーニング南浦和】

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png