スタッフブログblog

一緒に働いてくれる皆に感謝

ふと、思い立ったので書きます。

このブログを書いてる今、スタッフ同士が夏のお祭りの話をしています。

その話を聞きながら、私は今、パソコンで文字を打ってるしているわけですが、自分が口を開いてしゃべっているわけでもないのに、このジムの中で会話が進んでいます。

この状況にとても感動してます。

意味わからないですよね(笑)

 

ココ、オーガニックジムをオープンしたとき、私は一人か、MOEと2人でした。

つまり、独り言か、MOEとの会話以外に声が、ジムに響くことはありませんでした。

 

自分が口を開けなくても会話が進んでることに心地よさと、優しい気持ちを感じます。

いまはスタッフが増えて、7人。孤独や寂しさを感じることはなくなりました。

 

ありがとう。

 

一緒に活動してくれる皆がいることが、大きな心の支えとなっています。

これからOrganic gymはどんどん成長できる場所だと感じることができた今の瞬間でした。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

Organic gym 代表 MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png