スタッフブログblog

お家で涼しく運動不足解消(^O^)/

あっつーいですね😵🌴

暑い時こそ!

お家にいながらOrganic gymのオンラインレッスンで運動不足を解消しませんか!?

 

8月のスケジュールです!受け放題の月謝制となります。

※8月11日~8月17日まで夏季休業のためオンラインの配信もお休みさせていただきます。

 

Organic gymのオンラインレッスンは

ベースは【運動不足の方でもできる】をコンセプトにレッスンしております🦔

 

なのでスタジオでやっているような滝のように汗をかくものや、難しい動きは少なくなっております。

 

身体を気持ちよく伸ばし、そのあと筋肉に少し刺激を入れていくトレーニングばかりです!!

 

🟡しばらく運動してなくてスタジオに行くのが恥ずかしい。

🟡スタジオにいくのが面倒。

🟡レッスンについていけない。

🟡コロナウィルス感染がこわい。

🟡子供が小さいのでレッスンにいけない。

🟡忙しくてレッスンの時間にスタジオにいけない。

 

オンラインでのメリットってたくさんあります😄🌵

 

上記にも書いた通り、夏休みがございますので、8月の月額は3980円となります。

 

🟣録画配信14日間見放題!

🟣画面オンでもオフでも参加OK

🟣質問や相談もレッスン前後でお話しましょ!

 

 

気になる方は

 

こちらからラインお友達登録していただき、入会の手続き、質問等、メッセージを送ってください!

 

 

Organic gym MOE

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png