スタッフブログblog

テーマパークダンスクラス発表会

皆さん寒い日が続きますが、体調崩してないですか?

organicgymから寒さも吹っ飛んちゃうくらいに可愛いキッズ達の笑顔をお届けします♡

幼児クラスキッズダンスのお友達!

小学生ジュニアダンスのお友達!

先日、キッズテーマパークバレエクラスと、ジュニアテーマパークダンスクラスの発表会が行われ、みんな元気いっぱい踊ってくれました*ˊᵕˋ*

いつもは、鏡を見てのダンスのレッスンだけど、発表会は鏡なし😳初めてのチャレンジに、最初は、みんなドキドキ😙
10月11月と練習を重ねて、いざ本番✨

本番は、衣装はなしと伝えてましたが、もえ先生のサプライズで、可愛いお衣装も🤗みんな10月から頑張った姿をママやパパにお届けすることができました🌈
一生懸命踊る姿に、私達講師陣もウルウル( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )感動しました🥹
みんな、たくさんの笑顔とダンスをありがとう✨

 

スタジオ拡大に伴い、生徒募集中!!

体験レッスンご希望の方は

📞【048-708-0924】または、

✉️info@organic-gym.com

 

までご連絡ください♡🦔

Organic gym

 

【関連ブログ】

Organic gym6周年クリスマスパーティーのお知らせ

ママも赤ちゃんも息抜きしよう♪抱っこdeダンス

3歳からできるダンススタジオ

南浦和のテーマパークダンススタジオ

はじめての習い事キッズテーマパークバレエ

 

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png