スタッフブログblog

ゆあ散歩vol.6~ひっそりおしゃれカフェin北浦和~

こんにちは!

ピラティスインストラクターのMOEです!

久々に来ましたよ。お待ちかね!

ゆあ散歩。WWW

 

運動して、おいしいものを食べる!

運動後のご飯って何倍もおいしく感じません??(´艸`*)

今回ご紹介するのは、南浦和から京浜東北線で

二つ先の北浦和駅にある

「Cinq Cafe」さん!!!(サンク)

お店の門構えがまずドタイプすぎます♡

 

2階もあって、吹き抜けになっているので

解放感がすごいです!

中庭もあって、なんだかアリエッティが出てきそう。。。(笑) トトロもいそう。。

お店のBGMもジブリっぽい。(^^♪

⇧「この雰囲気に合う顔」を作ってみたとのこと。

?www

 

そして気になるメニュー。

ランチはシンプルに本日のお食事プレートのみ。

毎週内容が変わるそうです!

The健康ランチ!!

お野菜沢山!お肉もしっかり!ビタミンも入ってますね。

シンプルでカラダにいい!

これはオーガニックジムとしてもおすすめしたいですね!

ケーキやクッキーのデザートもとてもおいしそうでした!

食後のコーヒーもハンドドリップでひとつひとつ丁寧に入れてくれて、とても美味しかった~。

 

客層はひとりの女性が多かったですね。

読書している方が沢山いました。

 

せっかく素敵な空間なので

お時間あるときにぜひいってみては?(^^♪

※あ、お昼時は行列ができて待ち時間が発生するようなのでご注意(;’∀’)

オーガニックジムで汗を流した後、

ヘルシーランチを楽しむ。

モデルの休日みたいな。(笑)

そんな休日最高ですね♡

 

【Cinq Cafe】さん

home

ごちそうさまでした☺

 

Organic gym

MOE

ゆあ散歩Vol.5~おしゃれランチ~は【こちら】

ゆあ散歩Vol.4~南浦和のオアシス~は【こちら】

ゆあ散歩vol.3~美沙和~【こちら】

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png