スタッフブログblog

ゆあ散歩vol.5~おしゃれランチ~

こんにちは!

パーソナルトレーナーのMASAKIです(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいMASAKIです(*‘∀‘)

 

南浦和にまたしてもひっそりとある

おしゃれランチの場所を見つけてしまいました。

ということで、「ゆあ散歩」第5弾!!

※vol.4「南浦和のオアシス」は【こちら】

 

イエーイ(*´з`)

外まで並ぶ店

ジムからてくてく歩いて7分

ひょっこり現れたのは

「トラットリア アクア」

http://trattoria-aqua.com/

 

実は2回目のこの店!

 

はじめて見つけた時は、

外まで並んでいるほどの混雑具合!

 

ランチスタート同時ぐらいに

行くのがおすすめ!

12時回ると座れないかも( ;∀;)

パスタが絶品

今日のオーダーは

・ジェノベーゼのパスタと

・フィレ肉のステーキ!

 

昼からガッツリww

 

首をながくして待ってると、

サラダ&ほくほくのパン(^^♪

 

そして~

きた~

 

パスタを一押しとしているこのお店

ランチメニューで6種類ぐらいあるんです。

日替わりなのかなぁ?

 

手書きなんです。

しかも消して、また書いて

の跡がしっかり残っているww

 

それもいいですよね♪

この時期の冷製パスタは最高ですね。

するするする~~って完食。

 

いと、おいしす(*´ω`)

 

最後は、お紅茶で締めました。

 

こんだけのセットで1200~1600円。

 

ランチフルコースとかもあるみたい!

それは3500円ぐらいかなぁ。

 

忙しそうで店の人とは全くお話できずw

 

Organicgymでトレーニングした後、

南浦和でランチお探しの方、ぜひ☆

 

トラットリア アクア

http://trattoria-aqua.com/

048-883-7555
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和3-43-14
LUNCH:11時30分~14時30分(L.O.13時45分)
DINNER:18時00分~22時(L.O.21時)
定休日:月曜日ディナータイム、火曜日

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png