スタッフブログblog

まほ先生自己紹介

みなさんこんにちは!
organic gymで木曜日キッズテーマパークとジュニアテーマパークを担当させていただいております。
まほです(^^) ☆
初めましての方もいると思いますので、 自己紹介をさせていただきます!!
3歳からクラシックバレエを始め、高校生でジャズダンスに出会い、ダンスの専門学校にて様々なジャンルを学び、在学中からしまじろうクリスマスコンサートに出演、学校を卒業後、大手テーマパークにてパレードやレストランショー、企業向けショーなどに出演、現在もステージショーにて活動中です!
振り返ればひたすらダンス漬けの日々を過ごしていましたヽ(゚∀゚)ノ
家でのんびりすることも好きなのですが、 旅行に行くことも大好きです♡
去年はハワイに行って参りました!
あのゆったりした空間と青い空青い海が大好きです♡
SUPやSUPヨガをハワイの綺麗な海でも体験してきました!
二重に虹がかかる中の体験、最高でした♡ ウミガメにも出会えて幸せな体験でした!!!
またやりたいです!!!
去年からハマり続けている食べ物は アサイーボウルです!!
コストコに行ったら必ず食べています♡!!
もっと早くこの美味しい食べ物に出会いたかったと心から思います笑(食わず嫌いでした)
おすすめのアサイーボウルのお店がある方是非私に教えてください╰(*´︶`*)╯♡
楽しくおしゃべりをすることも大好きなので、 会った際は是非楽しくお話ししましょう!!
レッスンでも楽しく笑い合いながら身体を動かせればいいなと思っています♡!
楽しく盛り上がっていきましょう!(●´ー`●)
こんな私ですがよろしくお願いします♡
まほ
関連ブログ

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png