スタッフブログblog

CHIHO版・子どもとの休日の過ごし方

みなさまこんにちは!

 

首すわり後ベビーから未就学児までの

発育ダンス』レッスンを担当している

CHIHOです!

 

 

新年度がはじまり、1か月!早い!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか( ˘ω˘ )

 

今日は、今月3歳になる息子との

休日の過ごし方をお話します。

 

わたしが意識していることは

「午前中が勝負!」です。

 

息子も早起きなタイプなので

9時には公園にいます。(この時点で家事は洗濯のみ。笑)

涼しい&空いていてオススメです☆

 

公園で遊んだ後はお買い物に行ったり

アイスを食べてから帰ったり

とにかく息子とたくさん会話をする親子時間。

 

お昼以降は流れに身を任せて過ごしています。笑

 

ゴールデンウィーク最終日の

5/6(祝・月)午前中

発育ダンスレッスン

2本立て!となっておりますので

午前中に思いっきり体を動かして

次の日からの日常生活のリズムに戻すきっかけにするのは

いかがでしょうか(^O^)/

 

ご予約はこちらから↓

●2~6歳 未就学児クラス

5/6(祝・月) 10:00~10:45    ¥1,000

 

●首座り後~1歳ベビークラス

5/6(祝・月)  11:30~12:15     ¥1,000

 

パパママお二人での参加も大歓迎!!

さいたま市 南浦和駅東口から徒歩5分

ベビーカーOK!

Organic gymにて

ご参加おまちしております♪

 

発育ダンス講師 CHIHO

 

 

【関連ブログ】

●ママ&赤ちゃんと一緒にできるレッスン

●赤ちゃん連れに嬉しいトレーニングジム

●【発育ダンス】運動会でヒーローになれる!?

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png