スタッフブログblog

【毎日頑張るママへ】リフレッシュできる場所がここにある

こんにちは(^^♪

 

5歳男の子もうすぐ2歳になる女の子のママの講師MOEです(*´з`)

 

プライベートではこんな感じでマイペースに子育てと戦っております笑

 

ところで世の中のママたち!!!!

自分の時間作れてます??

 

カラダ動かしたい!リフレッシュしたい!産後の体型戻ししたい!

けどそんな時間ないでーーーーーーーーす。

が現実ですよね(:_;)

 

Organic gym ではママのために作った赤ちゃん連れOKのレッスンがあるんです!!

毎週月曜日11:30~

7月のスケジュールはこんな感じです💓

※マタニティピラティスは産後ママが子連れで参加もありとしています♪

 

ご予約はこちらより日付を選んで予約してください(^^♪

ご予約内容の選択|Organic gym (airrsv.net)

 

平日のお昼の時間帯なのでお仕事復帰前のママや専業主婦のママ向けですが、

 

7月は15日が祝日なのでぜひ働いているママもお待ちしています💛

赤ちゃんと一緒はもちろん

パパに預けてママひとりで来るもよし

兄弟を連れてくるもよし

 

少しでもママの体と心がリフレッシュされますように💛

 

Organic gym MOE

 

関連ブログ

初めての習い事に!3歳からテーマパークダンス

産後ママmのトレーニングうwith赤ちゃん

産後パーソナルトレーニングの様子

【発育ダンス】運動会でヒーローになれる?!

ママも赤ちゃんも息抜きしよう♪抱っこdeダンス

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png