スタッフブログblog

ピラティスの紹介

【2018年8月更新】

こんにちは!!MOEです!

オーガニックジムで一番人気のピラティス!

いろいろな種類があるので種類別にご紹介♬

大きく5つあります(^^♪

※そもそもピラティスって?【こちら】

 

◇体幹ピラティス

火曜日 10時~11時 MOE

レベル ★★★☆☆

予約は【こちら

ピラティスの基礎、お腹に腹圧を入れる準備

運動から始まり、同じポーズでキープをし、

体幹を強化していくクラスです。

自分の軸がわかってくるはず(´艸`*)

◇代謝アップピラティス

火曜日 19時~20時

日曜日 12時~13時

レベル ★★★★☆

予約は【こちら

簡単なストレッチからはじまり、お腹お尻を

中心に汗をかくぐらいの筋トレに近い

ピラティスの動きをしていきます。激しく

動いた後は、瞑想の時間でカラダをお休み

させます。

◇はじめてのピラティス

水曜日 10時~11時

レベル ★★☆☆☆

予約は【こちら

ピラティスで一番大切にしてほしいこと。

実は呼吸なんです。呼吸の動きをしっかり

行ってから、ピラティスの基本の動きを

時間をかけて行っていきます。

最後はじわじわとお腹周りを締めていきます!

◇姿勢改善ピラティス

土曜日 10時30分~11時30分

レベル ★★☆☆☆

予約は【こちら

猫背、カラダのゆがみ、むくみが気になる方。

運動不足の方!肩周り背中周りをすっきりした

あとは、のびのび気持ちよくストレッチ。

お腹周り、骨盤を動かし、腹筋をして軽く汗を

流していきます。

◇MASAKIのピラティス

金曜日 19時~20時 MASAKI

レベル ★★★★☆

予約は【こちら

その日、その月で替わる、オーナーの

お任せコース!

腰痛予防、肩こり解消、お腹強化などなど

その時に応じて、テーマを決めて行います!

気になったものありましたか?(^o^)

このほかにもマタニティピラティスもございます。

こちらはレギュラーレッスンではないので、

問い合わせください♪

※インストラクターは諸事情により変更になる可能性もございます。

詳しく聞きたい方は電話にて☏

048-708-0924
Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png