スタッフブログblog

ピラティスとコーヒー

優しい気持ち

Beth Coffeeさんのコンセプト!

その言葉通り、

優しい笑顔があふれるイベントになりました!

 

こんにちは!

オーガニックジムのMASAKIです!

 

先日は第2弾となるピラティスとコーヒーの

コラボイベントを行いました!

 

今回も楽しかったなぁ(^^♪

 

ピラティスはこんな感じ!

 

コーヒーはこんな感じ

バリスタの川村くん

 

 

スタッフのほうが楽しんでたりしてww

 

でも、

その楽しい雰囲気が伝わってくれていたら

嬉しいです!

 

こうやっていつまでも健康と笑顔を届けられる

人生を歩んでいきたい。

 

…語ってもーたwww

 

最近、一部からポエマーと呼ばれていますw

 

そんなこんなで終わった後はスタッフでご飯!

 

ん?まさかのペアルック?w

 

ご飯はお世話になっている「なみごろ」さんにて♬

 

パワーアップして、

必ず第3弾やりますよん(^_-)-☆

 

待っててください!

 

Beth Coffee & Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png