スタッフブログblog

MASAKIの休日

こんにちは!MASAKIです。たまには私、マサキのプライベートのことでも。。

【休日は何してるんですか?】

と聞かれることがほとんどないので、今回書こうと思います(爆笑)

休みは、基本的に外出します。つまり家でゆっくりするってことがないんです。

何か無理やりにでも用事作ります。

【日中】

最近では、息子が喜ぶ場所、楽しい場所がメインとなるので、新しい公園探しや、動物園に行ったり、ザリガニ取りに行ったりですねw

【夜】

映画や海外ドラマです。子供ができた今となっては、映画館の頻度は減りましたが、昔は1か月に1本は映画館に行って見ないと気が済まなかったんです。最近は「シカゴ ファイアー」「シカゴP.D」という海外ドラマにはまってます。妻が止めなければ、毎日明け方まで見ちゃいそうなくらい(笑)

とにかく限られた時間をみっちりと使うことが私の休日の過ごし方ですね。

皆さんも息抜きを大切に。

MASAKI

関連ブログ

〇もう一つの私の顔MAYA

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png