スタッフブログblog

HIIT THE BEAT(byブレイクレティクス)NAOです(^O^)/

皆様、こんにちは(^O^)

Organicgymで、HIIT THE BEAT(ブレイクレティクス)キッズクラスを担当しているNAOです!

初めましての方もたくさんいると思うので、自己紹介します!

【好きな食べ物はぬか漬け】

大手テーマパークダンサー出身!卒業後、インストラクターになり、ヨガ、ダンス、暗闇インドアバイクのクラスなど担当してました!

好きな食べ物は「ぬか漬け」これだけは譲れないくらい大好き♡♡

子供の頃のおやつは、ポテチやチョコレートではなく、冷やしたトマトと、ぬか漬けのセット(笑)wwと、なぜか小さな頃から健康志向な私( *´艸`)

とにかく、嬉し楽しHappy!みんなで笑顔になる事が大好きで、一日一つ何か自分にとって幸せだな!と思う事を見つけるのが、今の日課になってます(^^♪

Organicgymの皆様とも、クラスを通して一緒に体を動かしながら笑顔な時間を過ごせたらな♡と思ってます!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/☆

一緒に笑顔で楽しい時間を過ごしましょう!

♡NAO♡

 

【関連ブログ】

ブレイクレティクス始まるよ

◯新学期からの習い事はテーマパークダンス南浦和

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png