スタッフブログblog

ずーっと笑ってるなって思った

今日、レッスンをしていて、ふと思ったんです。

ずーっと笑ってるなって。

こんにちは。Organic gym南浦和、パーソナルトレーナーのマサキです。

レッスンを提供させてもらってる側なんですが、本当に皆さんとの時間が楽しくて、みんな優しくて、暖かくて、面白くて。

そんな人たちが、Organic gymに集まって来てくれてる。

そんな人たちが作り出す空間と時間の流れは、とても心地よいんです。

そんなふうに感じました。

改めて、このOrganic gymを作って良かったって思います。

健康と笑顔を届ける場所Organic gymはインストラクターも笑顔にさせてくれる場所へとなってると確信しました。

皆さん、いつもありがとうございます。

Organic gym MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png