スタッフブログblog

越谷レイクタウンを好きになって


始めまして、私、今年に入って、

越谷レイクタウンに訪れ、

ここが大好きになった者です。

 



「ここに住みたい!」

と思い、通っているうちに

たくさんの方と出会い、そして

「ここに住む方々に健康と笑顔を届けたい」

そう想うようになりました。



そして縁あって、

今後、越谷レイクタウンにて

健康と笑顔のためにカラダを動かすプログラムを

実施させていただけることになりました。

%e9%9d%92%e7%a9%ba%e4%bd%93%e5%b9%b9


その先駆けとして、ブログを開設しました。

私たちの名前はオーガニックジム。

どうぞよろしくお願いします!!

早速、2016年10月26日(水)10:00~
場所はHaLakeさんにてイベントを行う予定ですので、

気になってくださった方は期待して待っていてください。


私のプロフィールはスタッフ紹介をご覧ください。
これからブログをこまめに更新したいと思います。



 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png