スタッフブログblog

自宅でエクササイズ!!

みなさんこんにちは!

MOEです。

花粉症、、

ではありません。笑

これは鼻のニキビが痛いって顔です。笑

東浦和の公園にて、東浦和、あんまり降りたことなかったけど、大きな公園が駅近くにあって、桜もとーても綺麗でした🌸

 

 

もうすっかり桜も散りましたね。

そして4月。それぞれ新しい生活が始まった方もいるかと思います🌷

 

運動は続けたいけど、なかなかできない。

でも、もうすぐ夏、薄着、体縛らなきゃ。

休みの日とレッスンの時間が合わない。

なるべく自粛したいので、スタジオに行くのが引ける。

などなど、

当てはまる方!!

 

Organic gymで、2月からオンラインレッスンがはじまりました☀️

 

これは4月のスケジュールです!

これぜーんぶ受けれて、月額4980円

これにプラスゲスト講師のレッスンも加わります!!

このプログラムのいいところは、

☆30分のサクッとトレーニングだから続けられる

☆オンタイムで受けると、インストラクターがしっかりとフォームをチェックしてくれる

☆画面オフでも参加可能

☆録画配信がある。30日間何度でも見返すことができる

☆毎月必ずOrganic gymインストラクターではないスペシャルゲストのレッスンがある

☆同じ屋根の下に住んでいるもの同士であれば、1人分のお値段で2人で見れちゃいます

 

バレトンなどのハードなものからヨガやストレッチなどのリラクゼーション多めのクラスまで、26レッスン以上が受け放題

 

 

バレトンてなに?!

と思った方はこちらの記事】を読んでみてね🌝

 

このオンラインレッスンは、どんな使い方をするのもありです🕺

 

日割り計算もできるので、月の途中からも入ることができます✨✨

 

ご興味ある方は、

info@organic-gym.com

までメール問い合わせ

または、organicgymのInstagramにてメッセージをください🙋‍♀️

Organic gym 📞048-708-0924

 

関連記事

○オンライン朝の7時からのヨガが人気

○フローヨガ始まります

○大好評自力整体女性の健康と骨盤

2021年はオンライントレーニングからスタート

 

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png