スタッフブログblog

ヒップホップな音楽に合わせて楽しくエクササイズ

皆様、こんにちわ~(^O^)/

HIIT THE BEATトレーナーのNAOです!

季節の変わり目、寒暖差もあって、なんかカラダ重~~ぃ(;O;)ってなってませんか?

そんな時こそHIIT THE BEAT♪!(^^)!♪

BEATの効いたヒップホップミュージックにのせて楽しくエクササイズ☆彡

脂肪燃焼!筋力アップ!持久力アップ!と嬉しい効果も(*´艸`*)♡

クラスが終わるころには、ビックリするくらいの滝汗でカラダの中からスッキリ爽快~(*´▽`*)

気持ち晴れやか(*‘∀‘)思わずみんなでハイタッチ(*´з`)/☆うふふ♡

ぜひ、一緒にカラダ動かして春そして夏にむけてシェイプアップしましょー\(^o^)/

HIIT THE BEATクラス

〈NAO〉月曜日 20:30~21:30

〈DAISUKE〉土曜日 9:00~10:00

皆様のご参加、お待ちしております!ウキウキ(´ω`)♪

最新のスケジュールはこちら

関連ブログ

daisukeのHIIT THE BEATはじまる!

〇ブレイクレティクスはじまるよ

 

 

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png