スタッフブログblog

ザ・筋トレ【タクフィット】紹介

タクフィットとは分類でいうとHIIT(高強度インターバルトレーニング)になります。

と言われても難しいですよね(;’∀’)

簡単に言うと、決められた時間の中で、しっかりトレーニングをするというもの!効果として【ダイエット】【筋力アップ】【持久力アップ】などが期待できます(^^♪

まずはどんな感じか、レッスン風景を⇩⇩6秒です

とまぁ、こーんな感じです☆

スタジオにぶら下がっている吊り輪を使ったり!バット型のダンベル使ったりとにかく全身運動!

どんな構成なの?

私には無理!と思っているあなた!その人に合わせた強度で行いますので、運動はじめての方も安心してください!

タクフィット(TACFIT)はヨーロッパ発祥の現地では大人気のエクササイズ。

実施の筋トレプログラム時間は20分です!その他は準備運動や、種目の説明などの時間となり全部で60分となってます。

されど、その20分は、濃密ですww

こんなストレッチ、もしたりします。⇧9秒

「一人で筋トレできない。続かない。」「パーソナルトレーニングは敷居が高い」「とにかく運動不足解消したい」「最近トレーニングがマンネリ化してきた」

そんな皆様には、ばっちりのプログラムです!

まずは一度受けてみませんか?(´っ・ω・)っ

ご予約は 048-708-0924 または、【こちらのネット予約にて】

オーガニックジム マサキ

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png