スタッフブログblog

三日間の大人バレエ!ありがとうございました!

MOEです♪

無事に三日間終了いたしました。

初日以外はキャンセル待ちもでるほど

好評でとてもうれしかったです(*’ω’*)

※大人バレエ募集の記事は【こちら】

 

来ていただいた方には、バレエの良さ、

大変さ、たのしさを知ってもらえたかな??♡

 

バレエから少し離れている期間があると、

わたしは改めてバレエの良さに気づかされました。

バレエについて語るMOE

バレエって、

すべての筋肉を使って、

勝手に鍛え上げられる、

しかも柔軟性もつく!

トレーニングとは違って踊りだから

たのしい!!

(って、トレーニングも楽しいよw←byまさき)

 

こんなに一石二鳥な三鳥?なんです(^^♪

 

初めは難しくって、できないってことが

沢山だと思います。

ですが! 続けていけば

必ずできるようになることが増え、

また新しいことに挑戦する。

 

いくつになってもそんな人生、

かっこいいですよね~。

わたしもいくつになっても

劣らないカラダでありたい!

と思うので、いまからできることをして、

いつまでもきれいでいたい!!ww

 

語ってしまいましたが、

わたしは、続けていきたいですね、

 

『バレエ』

 

また機会があれば大人バレエイベントやります!

今回来てくれた方、ご予約していただいた方、

ありがとうございました。

 

あ、キッズバレエのみんなも

頑張ってますよ【こちら】

 

Organicgym Moe

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png