スタッフブログblog

サッカーチームのJEFユナイテッドへ行くの巻

ついに!念願のといっても過言ではないことをやりました!

それは、スポーツの現場への運動指導(^^♪

こんにちは!パーソナルトレーナーのMASAKIです!

今回行かせていただいたのはサッカーチーム

【JEF UNITED】  ジェフユナイテッド

サッカー好きな方は、もちの、ろんで知っているチームかと思います☆

今回は女子ジュニア~ユースの皆さんを対象に「ピラティス」「アニマルフロー」を体験してもらいました(^^♪

どんな感じかって?こーんな感じ⇩

オーガニックジムでもレッスンしてくれています、Saori先生のピラティス!

そして私MASAKIのアニマルフロー!

みんな純粋で、一生懸命!きらきらした目で受けてくれました。

あとはどう生かすかは選手次第かなと( ˘ω˘ )

「これやっとけば大丈夫!!」っていう、そんなトレーニングは存在しないと思ってます。だってみんな体のつくりも体格も違うんですから♪

体を動かす何かのヒントになったらいいなって思ってます!

ジェフユナイテッドの皆さんありがとうございました!

そして今回この機会をくれた、ジェフユナイテッドのトレーナー水澤さん(大学の後輩)に感謝!

また呼んでください(笑)

Saoriピラティスは3月まで⇒【こちら】

アニマルフローは⇒【こちら】

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png