スタッフブログblog

yoga(ヨガ)南浦和のオーガニックジムで…

オーガニックジム会員さん限定(*´з`)

シークレットイベント【癒しのナイトヨガ】

実は開催してました!!満員御礼!!!!

 

今回の講師は【ともか先生】♪

・現役関東大手テーマパークのダンサー

・ヨガ、シニアヨガインストラクター

・ダンス介護予防指導士/トレーナー

浦安市を中心に活躍されています!

オーガニックジムにはヨガが合う?

今回二回目のオーガニックジムでのヨガイベント。

毎回思いますが、うちのこのカフェの様な、ジムの様な、この感じ。。

一番ヨガがマッチしている気がします。w

普段は汗水垂らしてハァハァしているクラスしかありませんが、ww

 

うん!ヨガの雰囲気とーっても良かったです♡

今回はとにかくリラックス!

そして

肩こり解消や、姿勢改善、ストレス解消、

日頃、お仕事、子育て、家事などでお疲れの体を忘れて1時間リラックスできたのではないでしょうか。

 

終わった後も、生徒さんたちは満足して帰られたかなと思います。

みなさん顔がすっきりしていました!!

また開催したいと思います!

朝ヨガとかもいいですね~♪

次はなにしよう(´艸`*)

Organicgym

MOE

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

http://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png