スタッフブログblog

ダイエットへの道!実験結果

こんにちは!

南浦和でパーソナルトレーニングをしております、オーガニックジムの湯浅です。

ダイエットのための食事方法

これは世に沢山ありますよね!

オーガニックジムのでも皆さんの生活習慣に合わせて食事のアドバイスをしております!

 

 

今回はその一つを紹介!

オーガニックジムで考えた食事で、どれだけダイエットができるか?

 

これを検証するために。

4名の方にモデルになってもらいました。

※トレーニングは一切しません。

 

まずは結果から

ふむふむ

平均年齢40歳。男①女③

 

どうやってこうなったか知りたい人は下へ⇩⇩

 

6つの条件

モデルの方たちにお願いしたことは6つ!

①脂質は1食15gまで

②米やパンは1食に手のひらに乗る量食べる

③水、1日に2リットル

④お菓子禁止、アルコール基本的に禁止

⑤野菜から食べる

⑥この食事方法以外のことは生活スタイル変えない

 

とまぁこんな感じ。1か月間実施です!

 

ただし、飲み会や大事な食事会の時は

周りの雰囲気見ながら実施してもらうことにしました。

 

 

無ー理ー!って人は

ここで読むのやめてくださいW

 

 

 

食事の様子はこんな感じです

朝食

昼食

夕食①

夕食②

※一人分でないものもあります。

 

条件見ると、キツーっと

思う方もいると思いますが

写真みたいな料理は食べられます。

 

ふむふむ

 

一つ一つの条件に意味はありますが

長ったらしくなるので今日はこの辺でwww

 

もし、食事方法だけ知りたい人は

「無料カウンセリングにて」すべて教えます。

☏048-708-0924

または、こちらの問い合わせフォームより

お問い合わせ

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png