こんにちは!yuiです🌈
今回は、毎週月曜日18:10〜19:10の【 ダンスクラス入門】をご紹介します💃✨
このクラスは、小学5年生〜
「ダンスをやってみたいけど初めてで不安…」
「 昔踊っていたけどブランクがある」
レッスンの流れ
①ウォーミングアップとストレッチで身体をほぐし て、動きやすい体を作っていきます。
④最後は振り付けを覚えて約30分ほどみんなで楽しく踊ります
8月の曲はMrs. GREEN APPLEの青と夏です!
ダンスで得られる嬉しい効果もたくさんあります♪♪
・全身を使うので、楽しみながらしっかり汗がかける!
・振り付けを覚えることで記憶力や集中力がアップ⤴︎
・音楽に合わせて身体を動かすことで、心もスッキリ!!
このクラスでは上手に踊ることよりも楽しむことが一番の目標です😊
丁寧にゆっくり進めていくので、 初心者の方でも安心してご参加いただけます!
少しでも興味がある方💛
体を動かしたい方💛
体験レッスン、見学お問い合わせは下記までどうぞ💛
📞【048-708-0924】(レッスン中電話に出れない場合がございます。その際留守電にメッセージをお願いします)
✉️【organic.gym.m@gmail.com】
関連ブログ