スタッフブログblog

3周年記念エコバック完成

会員様全員、または新規体験者に【エコバック】プレゼント!

こんにちは。1215日にOrganic gym創立3周年となります。

私マサキの長ったらしい挨拶は12/15にさせてもらうとしてw 皆さんに感謝の気持ちを込めて記念グッズを作りましたので、ぜひ受け取って欲しいです!

できました!【エコバック】しかもロゴがドーン!w 大容量で買い物のみならずランドリーバックや、旅行先の着替え入れなんて使い方もあり!子供のおもちゃ入れにもなるかも😙🌟


以下詳細です✨✨✨✨✨✨✨

《受け取り方法》

①ジムにて。本日より来館された方には順次お渡ししております。ご来館予定の方はその日をお待ちください。

12/13(日)15:0018:00に【エコバック配布イベント】開催します!最近ジム行けてないけどエコバック欲しいっ!って方は是非ここで😊✨

③郵送にて。遠くて行けない、でも欲しいって方は送らせて頂きます!(※郵送料+手数料を頂きます)

②に関してですが、感染拡大防止のため、お一人の滞在時間を最大15分程度とさせて頂きます。また人数が多くなってしまった場合は外でお待ち頂く可能性がございます。

《非会員の方、もう一つ欲しい方》

・一つ¥900で販売となります。

・郵送の場合は郵送料+手数料をいただきます。

3周年の月もよろしくお願い致します!🥺

Organic gym マサキ

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png