スタッフブログblog

課外授業フライステーション

皆さんこんにちは!

南浦和でパーソナルトレーニングを

しておりますマサキです!

 

オーガニックジムメンバーの方の中に

スカイダイビングを趣味にされている

方がおりまして、その方に大空に、、、

 

いや、

 

その前に風に乗る体験に誘っていただきました!

 

※大空はまだ度胸がなくて無理でふ(;’∀’)

 

 

ということで、越谷レイクタウンにある

flyStationへ!

 

着替えもばっちり、

 

 

 

ゴーグルばっちり

ヘルメットもばっちり

 

だったんですが、

このヘルメットだと顔に風が当たらず、

 

絵的に面白くないということからw

 

最終的にこんな感じに!

 

かっこいいのか?ww

 

 

まあまあ形よりもスキル!

 

ということで、ジャンプ!!!

 

顔が…

 

すごい!www

 

やってる本人は全く分からないのですが、

周りから見てる人にはインパクトが

強かったらしく、爆笑してましたww

 

肝心のスキルはと言いますと、

なんとベテランの諸先輩方から、

拍手と、「さすがです」のお言葉を

たくさんいただきました。

 

日ごろのしなやかトレーニングの

おかげかな?w

 

と、まぁ、褒められちゃったら

気持ちよくなってきますよね!ww

なんだか極めたくなってきました(*^▽^*)

 

空中でも自由自在にうごかせたらなぁ。。。

 

インストラクターのYUTOさんはこんな感じ

もはや、空飛ぶ体操ですよね(笑)

 

もしかしたらはまっちゃうかも(笑)

 

次の課外授業は何にしようかな(^^♪

 

Organicgym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png