スタッフブログblog

美尻トレーニング~ピラティス編~

こんにちは!

オーガニックジムのピラティスインストラクターMOEです!

 

ここ最近はお天気よくて気温も高く、気持ちいいですね~。

 

今日も南浦和は快晴でした(^O^)

でも、朝晩はまだまだ冷えこみますね。

 

インフルエンザも流行っているので

体調管理しっかりしないとですね!!

 

 

 

さてさて、今日のお題は、、、

おしり♡

お尻って、年齢と共に垂れていきますよね。

くいっと上がったぷりんとしたお尻に憧れませんか?!(^^)!

 

ピラティスのレッスンでは、体幹の強化や腹筋だけではなく、
お尻をきれいに鍛えていく動きが沢山あるんですよ!

 

 

その一つをご紹介します!

ヒップエスカレーター

この形で30秒キープ!

毎日これを2セットやってみてください!!

 

テレビ見ながらでもできますし、とても簡単!

キープはなかなかきついですけどね(; ・`д・´)

 

 

※胸の下から膝まで一直線にする。
※きついとお尻が下がってくるので注意。キープし続ける~~!!!

 

レベルアップバージョンもありますので、また紹介しまーす!

 

 

目指せ!!美尻

 

オーガニックジムMOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png