スタッフブログblog

待ってました!コーヒー&ピラティス

まず初めに、、、

【ハンドドリップコーヒー】と

【コールドブリューコーヒー】

どっちがいいですか?(^^♪

5月27日(日)待望の第2回目! 受付開始♪

Beth Coffeeさんのコーヒーと

Organic gym一番人気のピラティスの

コラボ企画(^o^)/

Workout & Coffee

1月に行われたこの企画!内容は?

と言いますと、

・約1時間のピラティスのレッスンのちに、

・コーヒーを飲みながら、しばしお茶会を

楽しむというもの(^^♪

楽しそうでしょ~♪

Beth Coffeeの川村君とゆうこさんの

お二人の雰囲気が最高なんです。

今回は残念ながらゆうこさんが来れないんですが

その分、川村氏が気合入れて頑張ります!はい!

コーヒーについて熱く語っている一コマ。

約10秒。見たい方はどうぞ⇩

川村氏の動画

さらに!

これからどんどん暖かくなってくることを考え、

今回はなんと、

ホット【ハンドドリップコーヒー】か

アイス【コールドブリューコーヒー】を

選べちゃうぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ

素敵すぎ☆

さらに、さらーに!

1月に行われた第1回ではキャンセル待ちの

事態になってしまったこの企画( ;∀;)

はい!2回やります!

1回目 12:00~13:30(8名)

2回目 14:30~16:00(8名)

前回キャンセル待ちしてくれた方はぜひ!(T_T)

あ、先に言っておきます!

「ピラティスは見学でコーヒーだけ飲みたい」

という要望は申し訳ありませんが受け付けられません。

ご了承ください!

運動もコーヒーも楽しんでもらいたい

そんな思いでべスコーヒーもオーガニックジムも

準備してまいりますので、ぜひお越しください☆

日時:5月27日(日)

1回目 12:00~13:30

2回目 14:30~16:00

料金 : ¥3,000(税込)

定員:各8名

予約方法:

〇電話 048-708-0924

〇メール info@organic-gym.com

〇下の問い合わせフォーム

その他、Facebook,instagramなどSNSからの問い合わせも受け付けております。Organic gym

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png