スタッフブログblog

夏休み受け放題オンライン!ありがとうございました!

こんにちは!

インストラクターのMOEです!

 

夏休み!2020円で受け放題オンラインイベントを開催しました!

今回は録画機能があったので、レッスンを見返すことができ、レッスンの時間に参加できなくてもokという嬉しいポイントも⭐︎

 

赤ちゃんがいらっしゃる方や、

仕事でいつも行きたいレッスンに行けない方、

オーガニックジムに通いたいけど、遠くてなかなか行けない方たちが多く参加されていたイメージです\(^-^)/

 

あっという間の1週間でしたぁ〜!!

 

受けてくださった方々、ありがとうございました!

 

オンラインはこれからもぼちぼちとやっていこうと思っていますので、

またのご報告お待ち下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png