スタッフブログblog

南浦和、上陸まであと4日

南浦和にあと4日で上陸します!

 

パーソナルトレーニングジム&スタジオの

Organic gymです!

 

と言いつつも、ほんとに工事がおわるのかな?

と、心配するぐらいの進み方( ;∀;)(笑)

 

もうここは職人さんの力量を信じるしかないですね♪

 

 

 

ジムの心配はさておき、都内でイベントも開催予定!

 

 

以前の記事「抱っこdeダンスの輪」の方々のオファーを頂き、

 

この度、「抱っこdeマッチョ」の

 

企画をさせていただくことになりました(^^♪

 

 

 

このように声をかけていただいて幸せだぁ☆

 

 

この企画うまくできたら、

 

 

 

ママやパパの運動不足解消や

 

最終的には育児や家事で起こる

 

カラダの不調や痛みもとるプログラムにもしたい

 

と思ってます!

 

 

運動して

 

痛みも不調もとれたら

 

そんなナイスなことはないですよね!( ^ω^ )

 

Organic gymの力量が試されます!!焦

 

 

今回は東京都の杉並区の永福町駅近くで行いますが

 

予約はこちら

 

ゆくゆくはここ、

 

南浦和の土地でもママ、パパのために

 

 

やりたいと思ってます!

 

しばし、おまちくださいね♪

 

 

それではまた♪

 

 

ほんとに工事終わんのかなぁ

 

( ^ω^)・・・

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png