スタッフブログblog

仲良しママ友ピラティス

「わははははっ」

 

 

「きゃはははっ」

 

「え~!それできる~!?」

 

 

 

そんな声がテント村から溢れていた
先週のとある日(^^♪

 

ママ友だけで開催された
ピラティスイベント☆
皆さんほんとに仲が良いみたいで、
初めから終わりまで笑い声が絶えない
クラスになったよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

何が一番面白かったって、

 

一番最後の決めポーズ(笑)

 

 

ピラティスでも何でもない、

 

ご婦人たちの超セクシーポーズ(*´з`)

 

 

このポーズを作ったCさんの創造力に脱帽です(笑)

 

 

 

でもでも、ママたち
やるときはしっかりやるんです!

 

 

 

いろんな種目を、
しっかりとやり切るご婦人たち☆

 

みーんないい顔で、
いい汗流して、
よく笑って、
そしてよく食べて☆

 

こちらも自然と笑顔に
させてもらいました(*´▽`*)

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

そしてそしてこちらは
本日場所を貸してくださったテント村
越谷レイクタウンでは珍しい、
ペットOKな食事どころ(^_-)-☆
おんぶ大好き、人のぬくもり大好き
「ティアラ」
人懐っこくて、かわいい~♪
終わった後はお外でストレッチ。
レイクタウンの湖畔気持ちいいな~
またね☆

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png