スタッフブログblog

プロテイン販売開始

こんにちは!オーガニックジム、パーソナルトレーニング担当しておりますMASAKIです(╹◡╹)

最近、南浦和の飲食店をご紹介をする【ゆあ散歩】ができていなくてすみません。紹介したい店は、たまっているのであっぷしますね!バックナンバーは【こちら】

そして本題!!!

ナチュラル志向なプロテイン

プロテインを販売して欲しいという多数のお声を頂き、ついにジムで販売することになりました!

メーカーはもちろん「choice」さん。
http://choice-suppli.com/

見てください。この美しいパッケージwww

チョイスさんのプロテインは人工甘味料、人口香料、遺伝子組み換え作物を一切使用していないのです。

そして何と言っても「グラスフェット」

ニュージーランドの広大な大地の牧草を食べてのびのび育った牛さんから抽出された乳清(ホエイ)でできているんです!

また国内の工場で生産もされてるから、これも安心!!!

世に沢山のプロテインが溢れてますが、これは健康志向のプロテイン。

どこのメーカーにするか迷っている方はchoiceオススメです!

ジムの販売価格はこんな感じ!

○プレーン¥4,400

○ココア、抹茶、コーヒー、シナモン ¥4,900

この値段、正規の値段より数十円ちょこっと安いです。

なぜかというと、10円単位のお釣りを出したくないからですw

それだけwww

あ、あとよく聞かれるんですが、プロテイン飲んでも太りません!

プロテインの種類にもよるかもですが、飲み方間違わなければ、Organic gymで販売している内容のものは太る要素が見当たりませんのでご安心ください(╹◡╹)

本当においしい商品なので是非(^^♪

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png