スタッフブログblog

トレーニングの後はプロテインでしょ!!!

こんばんは😊

昨日の大雪、皆さん大丈夫でしたか😦

さすがにOrganic gymも早めに閉めました☃️💦

 

 

雪国で育ったわたし。雪にはしゃぐこともなく、とても冷静www

でもでも、雪が降って街が真っ白になった景色は本当に美しくて大好きです❄️❄️

 

 

 

さて、本日はオーガニックジムで取り入れているプロテインをご紹介💪

 

オーガニックジムでは、グラスフェッド・ホエイプロテインを使用しています。

 

その名も、、ゴールデンホエイ(GOLDEN WHEY)

 

 

そもそもグラスフェッドとは、牧草しか食べないで育った牛さんのことです🐄🌳

 

人工香料や人口甘味料などの添加物や、GMO(遺伝子組換え作物)が入っていない、まさに、健康志向なプロテインなのです👏👏👏

 

 

 

気になるところは味ですよね。。

 

これがおいしんですよーーー🙀❤️

 

私は正直あまりプロテインがきらいでしたが、

 

 

これは美味しく飲み干しちゃいます❤️

ダイエット中でジュースなどを我慢している方、
これは飲んでokですよ〜😏👍

 

 

ピラティス後でも、トレーニング後でも、前でも、飲んでみてください💪💪

 

味は
プレーン
ココア
抹茶
の三種類ご用意しています。

 

私のオススメはココア😆

 

 

ちなみに、パーソナルトレーニングにはセットでついています🦔
お得❤️

 

 

ピラティスインストラクターMOEでした。(^ ^)

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png