スタッフブログblog

ジムでジャズライブ!

「こんな時間が欲しかった(^^♪」

「またやってほしい」

参加者の方からそんな声を頂きました!

今日は待ちに待ったジャズライブの日でした!

 

こーんな感じ(*’▽’)

 

 

その様子を

ちょっと覗いてみませんか?

ワクワク(‘ω’)

 

まずは

きゃー!(≧∇≦)

スーパーかわいい

必殺【川の字仰向】

 

これはたまらん(*´ω`)

 

まっ、

こういう撮影会になりますよねw

 

 

そんなこんなで人が集まっている間、

 

キッチンカウンターでは、、、

【KODAMA COFFEE】の小川さんによる

ハンドドリップコーヒーや

【お菓子屋ぺんぎん】さん

今朝作り立ての

ハンドメイドスイーツなどをご提供☆

 

 

それらを、ほおばりながら

ライブはスタート!

 

ディズニー、ミュージカル、オリジナル音楽など

充実のラインナップ(*’▽’)

 

そしてジムに響き渡る生声と生演奏♪

ボーカル:まさみさん

ギター 釘宮さん

 

そして

たまに響き渡る赤ちゃんたちの歌声(?w)

でも全然いいです!

今日はぎゃんぎゃん泣いてもOK!

育児に忙しいママたちに

来てもらいたかったから♪

 

あれ?ここジムだっけ?

 

ハイハイ!ここでMASAKIもやりまっせ!!

ライブの休憩中に

ちょこっとストレッチターイム(/・ω・)/

子連れままさんが多いこともあり、

肩こり頭痛に効くストレッチを

多めにやりました♪

ほんとライブのおまけです~w♪

 

 

最後はチャリンチャリン!

【投げ銭制】の料金制度

※この子、お金を瓶に入れようと

してるんですが、

なかなか手から離さないw

可愛すぎ(≧▽≦)

 

 

参加してくださった皆様、

今日はありがとうございました!

 

そして気持ちを形に変えてくださり

ありがとうございました(^^)

 

たのしかったなぁ。

またやりたい!♪

 

まさみさん、釘宮さん、

KODAMA COFFEEさん

お菓子屋ぺんぎん さん

ありがとうございました!

 

PS. スーパーおいしすぎた、

CODAMA COFFEEさんの

レモネードと

キウイネード?というのか?w

の原液をいただきました!

嬉しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

4/10(火),11(水),13(金),14(土)の4日間に

オーガニックジムに来てくださった方限定で

提供させていただきます!

 

※無くなり次第終了です(⌒∇⌒)

MASAKIもMOEも飲みますのでお早めにW

 

では、今日も良い一日を(^^♪

 

Organic gym

MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png