スタッフブログblog

びっくり。今年1番の来館者数。

こんにちは。

Organic gymのマサキです。

本当に、驚きと感謝の気持ちがあるので、書かせて頂きます。

【7月は2020年で一番の来館者数でした】

新型のウイルスが蔓延しているこのご時世です。

Organic gymも覚悟をし、苦しくなるかもしれない状況を考慮しながら営業を続けておりましたが、蓋を開けてみたら沢山の方にご利用頂けました。少しびっくりしました。

これも、全て皆さまの感染拡大防止のご協力と、当ジムで働いてくれているスタッフの絶え間ない努力とアイデアで成り立っていることと思います。

先日お客様に、この空間【18坪(59㎡)】をトレーナーと2人で使えるというところに安心感を感じていると言って頂けました(グループレッスンは定員半分にして3名)。この空間もプラスになってくれたようで、このジムの形に正解だったと思う今日この頃です。

感染防止対策詳細は【こちら】からチェック

 

引き続き、

感染拡大防止のための努力と、スタッフのアイデアを活かし、こんな世の中ですが、皆さんに安心して、さらに楽しんで頂けるような空間とサービスを提供させて頂きます。

感染防止対策に関して、まだまだ至らない点、または過剰になってしまっている点もあるかと思います。皆様のご意見も取り入れながら、一人でも多くの方が納得していただけるような方針を作っていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

Organic gym代表 MASAKI

 


 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png