スタッフブログblog

Disneyおもてなしの心

夢の国。

先日、Disney landに行ってきました。

1年ぶりだっだなぁ(^-^)

 

こんにちは!パーソナルトレーナーのマサキです!

ご存知の通り、このご時世のため、入場が予約制、人数規制ありの中、念願のインパーク(←Disneyランドに入ること)!

全てのアトラクションが5〜40分程度での案内だったため、子連れとしてはとてもありがたかった( ◠‿◠ )

新エリアの美女と野獣のアトラクションの抽選もあたり、充実した時間でした!

そして、題名にもあります【おもてなしの心】はさすがのDisneyでした。ホスピタリティ精神というのですね。

レストランで食事する時も、その気配り、配慮とDisney独特の笑顔とハキハキした対応。

みんなが楽しそうに、それを全て見せてくれた時間があり、

うわー。これだよ。すごい。

って改めて感心させられました。

こんな事、数年前まえまでは思ってなかったですが、自分が歳をとったんだなと感じましたww

その昔、ウォルト・ディズニーさんは言いました。

“Disneyland will never be completed. It will continue to grow as long as there is imagination left in the world.”
- Walt Disney

『ディズニーランドが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。』

考えさせられる言葉です。
自分自身もOrganic gymも完成する事なく、進化し続ける!

 

Organic gym マサキ

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png