スタッフブログblog

赤ちゃん連れOKのジムでママもスッキリ!

こんにちはっ!!

2児のママしながらインストラクターしてますMOEです!

毎週月曜日11:30~ママ向けプログラムをはじめてから

 

たくさんのママたちに出会えて子育ての事やなにげない日常会話なんかもしながら

 

体を動かしたり、赤ちゃんとスキンシップをとったりして皆さんの笑顔を見れて

 

わたしはとても幸せだーーーーーーーーー!!!

なんつって💓

 

でも、本当にママが少しでもすっきりとリフレッシュしてもらえると嬉しいんです☺

 

さて、6月スケジュールはこちら♪

赤文字クリックで予約に進めるよ♪

 

10日 0歳から親子で発育ダンス

17日 ママも頑張っちゃう脂肪燃焼エクササイズ

(プロテインドリンク付き!レッスン終わりにみんなで乾杯してトークタイムします💛)

24日 マタニティピラティス

(マタニティ卒業した産後ママも赤ちゃん連れで参加できます)

 

 

お待ちしてますっ💓

 

Organic gym MOE

 

関連ブログ

●初めての習い事に!テーマパークダンス★

●産前マタニティトレーニングどんどん増えてます!

●産後パーソナルトレーニングの様子

●キレイで元気なママでいたい!赤ちゃんと一緒にできるレッスン

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png