スタッフブログblog

ブレイクレティクス始まるよOrganic gym

※2023年4月25日更新

 

こんにちは!Organicgym南浦和のマサキです!

この埼玉の浦和地区でブレイクレティクス始まります!

 

ってなにそれー?という方にお話ししますね!

ドイツ発祥のこのトレーニング法はブレイクダンスが元となり、一般の方向けにエクササイズとして考えられたメソッド!

音楽に合わせて動くのであっという間に汗だく!楽しくて運動になって、そして笑顔になれる!最高です!

私マサキが資格を取りに行った時の様子がこちら⇩⇩

 

「ダンス」と思うと敷居が高いと思いますが、踊れなくて全然OK!なんたってMASAKI自身が踊れません(笑)

  • ・ウエイトトレーニングに飽きた方。
  • ・ありきたりな自重トレーニングに飽きた方。
  • ・楽しくトレーニングしたい方。

そんな方にお勧め!

 

 

月曜日20:30 【NAO】

土曜日9:00【daisuke】

こちらの日程で開催!ワクワク!

 

予約は【こちら】から

Organic gym MASAKI

 

関連ブログ

〇バレトン再開!!

〇2020年総括アニマルフロー

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png