スタッフブログblog

オープン1周年皆様に感謝

こんにちは!

オーガニックジムのMASAKIです!

早いもので、このジムをオープンして1年が経過しました。

ジムに来てくださった方々、応援してくださっている方々、本当にありがとうござます!

お陰様で、元気にジムを続けられています(^^)

イベント多すぎ?

ふと思い返すと、あっという間という感じがしますが、

なかなか内容の濃い1年だったと思います。

イベントでは

①Beth Coffeeさんとのコラボ

②有名な焼き肉店「肉山」さんとのコラボ

③抱っこdeダンス協会さんとのコラボ

④ジャズライブイベント

⑤ダンス公演の帯同 などなど

スナックみたいなジム

ジムなのにジャズとか、コーヒーとか関係なくない?と思う人もいると思いますが、

僕は、みんなが楽しくワイワイしてくれたら良いと思ってます♪

それをきっかけに初めてトレーニングを始める人がいたり、カラダ動かすことを楽しいと思ってくれる人がいたらいいなって。

「ジムだから体を鍛えるところ」というイメージを塗り替えたい。

僕が目指しているのは、スナックみたいなジム

ある方の影響でそんな気持ちでスタートしました。

そして、これから

コンセプトは変わらず「健康なカラダと笑顔」

これを届けられるようなジムになります。

 

一人の方を笑顔にすることができたら、その周りが笑顔になる。そんな連鎖を作りたい。

そしてやりますよ~イベント!

2019年、決定しているもの

2月【Beth Coffeeイベント】大好評3回目

3月【抱っこdeダンス】初!

4,5月【筋肉山】~河川敷で運動&BBQ~

他にコラボしたい内容あったら教えてください♪

 

これからもオーガニックジムをよろしくお願いします。

Organic gym

MASAKI & MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png